治療料金改定のお知らせ

患者様各位

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。令和4年4月1日より治療料金の改定をさせていただくことといたしました。

当院では開業以来、お身体のメンテナンスにお悩みのある患者様に少しでもお気軽にご利用いただけるよう、高品質のサービスを低価格でご提供することにこだわってまいりました。なかでも特に治療時間においては患者様のお時間を十二分にいただき、また鍼および鍼技術料に関する料金につきましても患者様のご負担なく施術させていただける料金にしております。(治療時間について、案内の表記は60分となりますが、現状は70~80分をかけて施術させていただいております。) 

しかしながら、今般の消耗品・諸経費の物価上昇の影響や働き方改革の流れを受け、従業員がやり甲斐を持って働き、最大限にパフォーマンスを発揮できる環境を整えることで、患者さまにより良い高品質のサービスをご提供することを目的として、誠に勝手ながらサービスの見直しをさせていただくことを決定し、ここにお知らせいたします。

料金改定以降のサービスは、これまでどおり施術品質を維持させていただくとともに、料金は同業種で平均的な価格に改定し、施術時間については店頭は弊社ウェブサイトにてご案内させていただいている時間といたします。

現在、継続来院されていただいている患者様におかれましては諸々変更となり大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。(学割・患部治療は継続いたします。)

院長治療 7,700円 院長学割治療 5,500円 院長出張治療 50,000円/日
スタッフ治療 7,000円 スタッフ学割治療 5,000円 出張治療 45,000円/日

一般患部治療3,500円 学生患部治療2,500円(院長治療+500円となります。)当院の目指す根治治療の方針としては全身治療をお勧めします。

※治療時間はお着替え・お会計含め、全身治療約70分、患部治療約30分となります。治療時間延長ご希望の際は、20 分+2,500円(学割20分+2,000円)を頂戴致します。
※今後の感染症及びコロナ対策の為、お一人のお時間を余裕をもって時間を確保させて頂きます。プライバシーを確保し、ご安心して施術を受けることができます。
※すべて消費税込みの価格となります。